※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミちゃん。
妊娠・出産

妊娠19週5日で男の子を知った女性。楽しみと不安が入り混じり、将来への不安や反抗期について悩んでいる。他の人も同じように感じるのか気になる。

19w5dです。今日性別がわかりました♪8割男の子と言われました!!エコーでシンボルらしきものが見えたので確実に男の子だと思います。

妊娠した当初から男の子かな〜?と思ってたので自分の直感って当たるもんなんですね⑅◡̈*
最近は胎動も激しくなってきて元気に動き回ってるんだな〜と思うと愛おしくてたまりません。

初産ではじめての子供が男の子であることに楽しみもありますが不安もいっぱいてす。
先のこと考えすぎですが将来大黒柱になる訳ですから、ちゃんと立派に育てれるかな〜とか反抗期は接していけるのか、色々不安になってきちゃいました。実際なんとかなるもんなのかもしれませんが、、、😅

楽しみ半分、不安半分。

不安があるのはみなさんも同じなのかな〜?と気になっちゃいました。

コメント

私も初産で男の子で不安でしたが、周りの方が男の子はママっ子だから可愛いよ!などいいところたくさん教えてもらってので楽しみで仕方ないですよ❤︎

• ミミちゃん。

ミミちゃん。

ママっ子かぁ〜♪可愛いですね!!
    実際産まれたら可愛すぎて不安も吹っ飛んじゃいそうです。お互い元気な赤ちゃん産みましょうね♪

• 11月14日
あるとみぃ

私も男の子妊娠中です♡
自分が姉妹で育ったので、男の子は未知数ですが、性別分かった瞬間、今までなんとなく親になるんだなぁ〜とか、ぼんやりしていた子どもの将来(育て方)が具体的に目の前に拡がって、すごく背筋がしゃんとしました( ´ ω ` )♡
旦那も心なしかしっかりしてくれた気がします(笑)
楽しみですよね!♡

• ミミちゃん。

ミミちゃん。

私も同じです!性別わかった瞬間、今までとは違う感情が込み上げてきて色々考えてしまいました!旦那もしっかり育てなな!と今から張り切ってます。笑
    楽しみですね♪♪

• 11月14日
三兄弟mama

うちは3人とも男の子ですが、そんな先の事まで考えた事がありませんでした(°_°)笑
何となる精神で過ごしてます☆
男の子は甘えん坊で可愛いですよ〜(^^)

• ミミちゃん。

ミミちゃん。

男の子3人なんですね!毎日賑やかそうです♪きっと考えすぎず何とかなる精神で過ごすのがいいのかな〜。
    男の子は甘えん坊ですか!♪なんかわくわくしてきました♪

• 11月14日