※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりちゃん
子育て・グッズ

4歳の娘が反抗期で言うことを聞かず、挨拶も無視。怒りを抑えるのが難しく、対策が分からず悩んでいます。同じ状況の子供がいるか相談したいです。

怒らないママさん、イライラしないママさん
なんていないですよね😭😭😭
4歳の娘が最近反抗期なのか全然言う事聞かないし
友達や先生に挨拶されても無視したり
たまに自分の気に入らない事があると
地面に寝転がりながら大泣きする事もあります。
自分も最初は怒らないように優しく言うけど
段々怒れちゃって強く怒って後からあんなに
怒らなくてもよかったかなって後悔します🥺
でも反抗期の対策法がわかんない😭
こんな4歳児居ますか?😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもしょっちゅう口喧嘩してます😓

リッ!

わかります、うちも今が1番手がかかる時期だなって感じで毎日毎日イライライライラして凄いです、、、😔
言うこと聞かないし口悪いし文句ばっかりで腹立ちます😔