※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀ミニーちゃん🎀
子育て・グッズ

子どもの歯が上から生えてくることに不安を感じています。上の歯から生えてきた経験を持つ方がいらっしゃいますか?

明日で1歳になる子どもがいます👶
なかなか歯が生えてこないなぁ~いつ生えてくるんだぁ~😂と下の歯茎ばっかり見ていたら、なんと上の前歯の右側が少し生え始めていました😂😂

上の子は下の前歯から生えてきたのですが、上の歯から生えてきたお子さんいらっしゃいますか?🤣
絶対に下から生えてくる!と決まってる訳ではないのは分かってますが、何となく不安です😂😂

コメント

やすばママ

上から生えて来ましたよ!!
上2本が4ヶ月の時に生えて来て、8ヶ月には8本揃ってましたw
今9.10本目が生えて来てますが、それも上からです笑
私も下から生えると聞いてたんだけどなーとずっと思ってますw

  • 🎀ミニーちゃん🎀

    🎀ミニーちゃん🎀

    やすばママ🔰さんさんのお子さんも上から生えてきたんですね😂
    と言うか、今じっくり見たら上の前歯じゃなくて、前歯の横の歯でした😂
    しかも左右とも🤣
    いいのかなぁ😂と言ってもどうしようもないしなぁ💦

    • 4月19日
  • やすばママ

    やすばママ

    止められないですもんねw
    すぐ前歯も生えて来ると思います😁
    もし不安なら、区や市の歯科衛生士さんに相談してみるといいと思います!

    • 4月20日