※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

埋没について1週間前に埋没をしてまだ腫れています。ハム目です。誰が見…

埋没について
1週間前に埋没をしてまだ腫れています。ハム目です。誰が見ても分かるぐらいくっきり線があります。今まで一重っぽい奥二重でした。
保育園の送迎がありメガネをかけてますが先生の顔や保護者の顔を見れません。開き直って自分から言ったがいいでしょうか?メイクじゃごまかせませんでした。アドバイスお願いします。まさかここまで腫れが長引くとは思いませんでした。送迎が憂鬱すぎて辛いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

昔やりましたが1か月くらいは腫れました😅💦
わざわざ言わなくて良いと思いますよ😅👍
今なら花粉症だと思わせとけばよいんですよ👌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!やっぱりわざわざ言わなくていいですよね💦

• 4月19日
イチカワ

先生方が40代ぐらいまで女性なら、おおよそバレてると思います。
言わなくてもいいと思いますが、顔を見ないのは単純に感じが悪いので普通にご挨拶した方がいいかなと😊
二重整形ぐらい珍しい時代じゃないし、ダウンタイムはみんな憂鬱気味になるらしいので、あまり思い悩まなくていいのではないでしょうか。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!やっぱりバレてますよね🤣
    普通にご挨拶したがいいですよね💦ママ友と会わないように時間帯もずらしちゃってます😓

• 4月19日

わざわざ言わなくて良いと思いますよ🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!そうですよね、わざわざ言わなくていいですよね💦

• 4月19日