※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
子育て・グッズ

最近は縦抱きでしか寝ない子供が、抱っこ紐で寝ている間ににんじんを落としてしまい、泣かせてしまった。火傷はないが、自分に嫌気がさす。

最近縦抱きでしか寝ません😅
夜間はセルフで寝てくれるしほぼ起きないので助かってますが、お昼は大体おっぱい吸いながら寝るか、抱っこ紐です😅

抱っこ紐だとすぐ寝てくれるのですが、おろすと100起きます😅なので、上の子帰ってくるまでにご飯を作るときも抱っこしたまま。なるべく危なくないように、出来ないことは無理せずやってます。油飛びそうなものはしないとか…。

ですが、今日炒めた野菜炒めのにんじんの柔らかさをみたくて味見しようとしたら、あつあつのにんじんを息子のほっぺの上に落としちゃいました😂

寝てた息子は、
は?みたいな顔してて、私がごめーん!!!!って大声を出したので泣いてました。

特に火傷にもならず、冷やしてますが、効率が悪く、ドジな自分に嫌気がさします😅

コメント

えるさちゃん🍊

うちも3番目が抱っこマンで抱っこじゃないと寝ない子でしたが、ご飯とかは前にいるとやりずらいので泣かしっぱなしにしてます🤣