※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょく
家族・旦那

みなさんがこんな気持ちならどうしますか?私は正直、旦那に対しての気持…

みなさんがこんな気持ちならどうしますか?

私は正直、旦那に対しての気持ちがわかりません。自分では好きじゃないと思っています。
付き合っている状態なら絶対別れています。
親としての自覚や、結婚している自覚がないと言われればその通りですとしか答えられないと思うのですが…

旦那と夜の行為をしたいと思わないし、最近はキスすらしたくないです。ドライブや、たまにぎゅーっとしたり、一緒に寝るのは全然いいですが、ちょっと胸を触られたりお尻を触られたり、忙しい時に抱きつかれると腹立ちます。
旦那にいくら注意してもケータイ依存や言葉遣い、行動なども直してくれないし、私に対して気遣いなさすぎと思ってしまうこともあります。

毎日のように喧嘩していて、娘に悪影響だから離婚したいと伝えてもそれは無理と言われて、腹が立つ要因を話しても直そうとする気は見えないし、それを伝えても少しは直ってるのにそこを褒めてくれないから直す気がなくなると言われます。

以前私に毎日のように◯ねと言ってきてて、さすがにそれは無くなりましたが旦那が間違えたことをして私が指摘しても絶対に非を認めません。
義家族とは割と仲良いと思ってますので、ほんとに旦那に対しての愛がなくなったと思います。
浮気したいとは思わないし、旦那にケータイ監視されてるし、相手もいないので、他に目がいったというわけではありません。

今日まで、授かり婚だったので、まだ旦那のことを知らないだけで数年後には仲良くなってるだろうと思って自分に言い聞かせて頑張っていますが、そんな感じでいいのでしょうか。離婚するな早めに離婚したほうがいいっていう意見もあるので困ってます。
でもやっぱり離婚は迷わなくなってからしたほうがいいですよね。でもこんなナーナーな気持ちで旦那と暮らすのもどうなのかと思ってます。旦那に、今は好きじゃないってことをはっきり伝えたほうがいいんですかね?

コメント

あーちゃん

まず自立目指してみてから、別れるか決めてもいいかもしれません。

• りょく

りょく

確かにそうですよね。
    言い方悪いですけど、旦那はコロコロ仕事変えてるので、別れたら私の方が将来的な収入とか貯金ありそうです😂😂

• 4月19日