※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

新居浜市で野菜が安く買えるスーパーや直売所などってありますか?ここ安…

新居浜市で野菜が安く買えるスーパーや直売所などってありますか??
ここ安いよ〜!などあれば教えて頂けると嬉しいです!😊

コメント

木村チェーンによく行きます!

あと種類は少ないですがフジグランのよこにあるぴかいちと言う八百屋さん?よくカゴ1盛り100円とかでお野菜売ってます。
形は不揃いですがとても安いのでよく買ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

木村チェーン行ったことなかったので行ってみます!
    全体的に安い感じですか?
    いつも近所のスーパーばかりで、フジグランも行ったことがなく、ちょっと離れてるので旦那が休みの日に行ってみます😊かご一盛り100円はお得ですね✨

• 4月19日

退会ユーザー

木村チェーンさん上部と田所で値段が違うことがあるので(チラシ商品は同じです)気をつけてください!田所の方が安いイメージです。

ぜひぜひー!私はこの間人参と小松菜、スナックえんどうを買いました!どれも美味しかったです〜。

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べると田所店だと近そうなので近々行ってみます☺️
    最近野菜も高いので八百屋さんも気になります!新鮮な野菜求めて行ってみます!
    駅前のフジばかりでスーパーも開拓してなかったので、お出かけがてら行ってみます🚲

• 4月20日