※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimama
お出かけ

今度、出掛けるのでレンタカーの予約を旦那に任せたら、失敗!旦那はA社…

今度、出掛けるのでレンタカーの予約を旦那に任せたら、失敗!!

旦那はA社で予約したのですが、「予約したよー!」と言われてみてみるとめっちゃ高い!
その後私が調べると、B社で会社の福利厚生クーポンを使うと同じ車を4000円程安く借りれる。

旦那がレンタカーを探してるときに、「福利厚生のクーポンあるから使ったら安いんちゃう?」って言ってたのに。

今からA社をキャンセルしても、ちょうど4000円くらいかかる、、、、。

頼んどいて文句言うのもどうかと思うけど、やっぱりムカつく。イライラする!!!
あほか!そんなにうちの家は金持ちちゃうねんから、しっかり調べろ!!!

楽しいお出掛けのはずがー。

コメント

ハシビロ

まぁ勉強代と思って次回からポチる前に確認するとか、ですね。

でも高いのはクラスが上とか、免責込みとかチャイルドシート代とかコミコミだからじゃないですか?
安いのは免責別とかありますしね。
営業所が空港や駅から離れてたり、車やナビがボロかったりもあるし。

• mimama

mimama

本当そうですね😭

条件全く同じに設定して安いんです。
    両方とも大手レンタカー会社なので、車は間違いないかと思います。
    それがまた腹立つ~😫

• 4月19日
  • ハシビロ

ハシビロ

あー、じゃあモヤッとしますね~💦
    私もやられたことあるからお気持ちお察しします。
    元来旅好きな私と、手配はいつもお任せで当日行くだけの旦那で付き合い当時から予約スキルに差があったので、完全に丸投げにしたのも間違いでしたが。

うちも旅行関連の予約は旦那にやらせず自分で手配してます。
    たまには任せたいですが、得意だったり好きな方がやったほうが効率良く良い旅が出来るので。
    プランや行き先、宿候補は幾つかあげてそこから一緒にチョイスしてポチる感じです。

とりあえず隅にやって楽しい旅行を〜🎵

• 4月19日