※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma☆
産婦人科・小児科

多摩市の赤枝医院で出産された方、検討中です。検診や入院時の対応、食事、部屋の雰囲気などの情報を教えてください。

多摩市の赤枝医院で出産をされた方いらっしゃいますでしょうか?✨
以前も質問をしたんですが、今回引っ越しを機に赤枝医院で検討しています。
検診の雰囲気や、先生や助産師さん方の印象、入院時の対応や食事、部屋の雰囲気など何でも良いので教えていただければと思います✨
食事の写真などもあれば嬉しいです✨

コメント

あい

1人目も2人目の今も通院してます( ˆ ˆ )/♡
検診は毎回補助券+実費で5000円以上かかります🥲

検診の雰囲気は良いと思います(^^)
体重等の注意はなく、褒めて伸ばすタイプの産院になります☺️笑
1人目はコロナ前だったので、今とは違うかもしれませんが入院時も夜預けられますし、ゆっくり休めましたよ🥰
食事はもちろんめちゃくちゃ美味しかったです😊❤️

• ma☆

ma☆

わー❗️お写真までありがとうございますー😆💕
    とっても美味しそうですね😋
    1回目検診に早速行ってきたんですが、待ち時間が兎に角早いですね❣️
    雰囲気も良いとの事で安心して赤枝さんに決めようと思えました😮‍💨
    もしかしたら健診時にお会いしてるかもしれませんね😂
    ありがとうございます💕

• 4月20日
  • あい

あい

新しい先生とスクリーニングの先生はあまり好まないですが……。笑
    本当に待ち時間短いですよね😍
    この間30分位待ったのですが、分娩でした☺️
    普段は30分以内に終わるので助かりますよね☺️

• 4月21日
  • ma☆

ma☆

過去の質問からすみません🙇‍♀️あれから赤枝医院に通院しています😆🙏
    お聞きしたいんですが、新しい先生って男性の方ですかね..
    私しょっちゅうその先生に診てもらうんですが、どうも口数が少なくて質問しづらくて😂
    誤診だとかそうゆうのではなく、あいさんは人当たりで好まなかったですか?😂
    変な質問ですみません🙇‍♀️💦

• 6月20日
  • あい

あい

そうです🤣
    私は月の担当表見ていない日に検診行ってます😂😂笑
    口数少ないですよね……。こないだ久々に当たりましたが、まあ無言空間でした🤣笑
    でも4Dエコーは1番上手く撮ってくれました😂

• 6月20日
  • ma☆

ma☆

あっ、あの方だー..😂
    4D見てもらってる時に無言過ぎて、え、なんか病気とか変なもの見えるのか⁈と勘繰っちゃいました😱
    皆さんに無言空間なら良かった?です🤣
    私も表見ていない日にします😂🙏
    あと、スクリーニングなんですが内容としてはただエコーを診てもらうだけなんでしょうか?🙇‍♀️結果もその時に口頭で、って感じですか?🙇‍♀️
    質問ばかりすみません😣💦

• 6月20日
  • あい

あい

私も同じ事思いました!
    じーーっと見ていて何も言わずだったので……笑
    スクリーングの先生はエコーの機械もめちゃくちゃ強く当ててきて激痛でした😨笑
    いつも通りの検診レベルで、赤ちゃんの大きさ測って、心臓の機能?をエコー凄い当てて見られるだけでした……笑
    次また妊娠するのであれば私なら受けません😂
    愛想のあまりない先生が見ながら、問題ないですね〜。はい。的な感じでした!笑

• 6月20日
  • ma☆

ma☆

えぇっ激痛ですか😱
    それは酷いですね..
    しかも普通の検診レベルなんですね‼︎
    スクリーニングってあまりにも言われたんで凄い事をしてくれるのかと思ってました😂
    でも教えて頂けたお陰で検診のイメージが湧いたので感謝です🥲🥲
    あいさんはもう正産期なんですね❣️無事元気な赤ちゃんをご出産されますよう祈っています😍💕

• 6月20日