※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰
妊娠・出産

妊娠中、好きな飲み物や食べ物が受け付けなくなることがあります。悪阻が原因で、ビールやコーヒー、お味噌汁などが飲めなくなり、辛いものも受け付けないことがあります。同じような経験をしている方はいますか?

妊娠すると好きな物が飲めなくなったり食べれなくなります😓
悪阻が酷いのもあるのですが、何だか受け付けないものが増えるんです😥
みなさんもそうなのでしょうか?

私は大好きだったビールの味を想像するだけでダメですし
コーヒーもお味噌汁も好きなのに飲めなくなって…

辛いもの大好きなのにそれもダメ🙅

好きな物が飲めない食べれないって辛いですよね😓
早く好きなだけ食べたい…

コメント

suu★

同じくです。コーヒーは毎日飲んでたし、食後には飲みたくなってたのに今は受け付けません。
好み変わりますよね😂

  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    食後のコーヒーってすごい美味しく感じるのにそれが感じられず残念です😇
    でも1人目妊娠中、コーヒー1日2杯は飲んでいて産まれてきた子が色黒だった時はまさかコーヒーか?となりました😂
    それを裏付けるかのように2人目コーヒー全く受け付けなくなって飲まなくなれば色白の男の子が(笑)

    • 4月19日
  • suu★

    suu★

    それは面白いですね(笑)
    3人目が楽しみですね😍

    • 4月19日
  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    面白いですよね(笑)
    はい、楽しみです🥰

    • 4月19日
ママリ

私は味噌煮込みうどん大好きだったのに、味を想像しただけでだめになりました💦
悪阻が終わったら治りましたが…💦

好きなものが美味しく食べられないってほんとにつらいですよね😓

  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    わかります😓
    なんか味噌系ダメなんですよね💦
    お味噌汁とかもすごい好きだったのに食べれなくなって残念過ぎます😭辛い……

    • 4月19日
えんがわ

わたしはブーム?があって、ハマったらこれ!これしか無理!ってなって食べ続けてたら3日くらいでもー2度と食べれなくなります、笑
なんなんですかね?笑

  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    私もブームありました🤣
    でも1回食べたら結構満足しちゃって何回か食べると飽きてしまって(笑)
    妊娠中って本当に不思議なこと多いですよね😇
    ちゃんと全部解明して説明してほしいぐらいです😂

    • 4月19日