※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

久しぶりに旦那にイラッとした💢旦那休みのたび大喧嘩でな日々は前回の大…

久しぶりに旦那にイラッとした💢
旦那休みのたび大喧嘩でな日々は前回の大大大喧嘩を栄に、仲良さげだったけど今日は朝から旦那がイライラしてる。

子供のズボンがスパッツ系ばっかりだったから、普通のズボンがあまりないなー。と私が言ったら
じゃー、夏は履くズボンが無いって事だね??
とか言って来て、なんでそうなるの😭てなって、その後も娘の着替えのタイミングはお昼食べてからじゃダメなの??とか今更何の口出ししてくるんだろうと。
言い方もイラっとされてる感じ。本人自覚なし。朝からムカつく。萎える

コメント

はじめてのママリ🔰

ズボンの件はなぜ
なんでそうなるの😭
って捉えちゃうのかわからなかったです…
普通にいや夏でも履けるけど普通の素材のが買いたいなって話だよ!w
くらいで笑い飛ばしちゃう話かなと🤔
着替えのタイミングについてはなぜ口出しする?って感じですね😂

日々少しずつ積み重なってイライラしちゃってますかふたりとも?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

説明が足りなかったですが、ズボンの件は
    じゃーズボンなくてこれからどうすんの?と問い詰める感じで言われたので、イラッとしたのとズボンが無いって言ってるわけじゃ無いのに無い前提の話になってるのが私には理解できなかったんです、、

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あーそれはイラつきますね😂
    もう別にこっちで勝手にやるんだし問い詰めたところでお前なにもしないんなら口出すなよって感じですね😂

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです。掃除機はかけてくれたものの、他は何もしてないであれこれ朝から口出しして来るんですよ🥲

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

んー難しいですね。笑
会話が雑だから相手が誤解するのかな?💦

私も普通のズボンがないなーって言われても、じゃあ私にどうしろって言ってんだろう?って感じがします。
【スパッツばかりで普通のズボンが少ないから買いに行こうか】までちゃんと言ってくれればいいのに〜って思います😆
着替えのタイミングも旦那が育児に参加しようと思ったんじゃないですか?
で単純に昼食べてから着替えって決まってるのかな?理由は何でなんだろう?って把握したかっただけじゃないですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、、
    ありがとうございます!
    そんな事言われてもって感じだったかもしれないですね😅
    しかし言い方がキツくて何でそんなことでキツく言われなきゃいけないんだろうと不愉快でした💦
    旦那は育児に参加はしてないですが、把握はしたかったかもしれないです😅

• 4月19日