※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ogumi
ココロ・悩み

初めての結婚記念日にディズニーランドへ行く予定です。乗り物が苦手な旦那と一緒に、乗り物以外の楽しみ方を知りたいです。ショーなどオススメがあれば教えてください。

ディズニーランドに詳しい方に質問です!

初めての結婚記念日をもうすぐ迎えるのですが、子どもを預けてディズニーランドに2人で行こうと思っています!

私は乗り物大好きですが、旦那は苦手です。
友人と行く時はもっぱら乗り物に乗っていたので、乗り物以外での楽しみ方がわかりません(>_<)

乗り物以外でどのショーが楽しいとか、ここがオススメという所はありますか?

コメント

miki

ショーやパレードもたくさんあるので楽しいですよー!
今だとクリスマス限定のパレードや、
スペースマウンテンの近くにあるワンマンズドリームというショーはいろんなキャラクターが出てきます!
あと、カリブの海賊の少し先のところでもミニーオミニーというショーをやってて、少しですが参加型?で楽しいです(^^)
ファストパスとりつつ…だと効率的に回れますよー(^^)

• ogumi

ogumi

ワンマンズドリームは何回か見たことあります!が全然覚えてないので行こうと思います!

ミニーオミニーは知りませんでした!!ありがとうございます(^^)

ファストパスも活用して頑張りたいと思います(´∀`)

• 11月15日
  • miki

miki

あとはフィルハーマジックという3Dの映像を見るアトラクションは、そんなに並ばないし可愛いのでオススメです♡

• 11月15日
♡happy mama♡

ディズニーランドのショーで、ワンマンズ・ドリームⅡ - ザ・マジック・リブズ・オンというショーが好きです☆ステージ公演で、雨の日でもやるし、赤ちゃんや小さな子供と一緒に座って鑑賞できます!なにより、1回目の公演は抽選がなく、早めに並べば確実に見る事ができます(*^ω^*)ミキミニ以外のキャラクターも数多く勢ぞろいする30分のショーですし、火や煙・水などの演出もあってかなり満足感がありますよ♡2回目以降の指定席は抽選なので見れるか見れないかは運ですし、自由席も定員があります!座って見れるので、旦那さんも休めるのでオススメです☆

• ogumi

ogumi

1回目は抽選がないんですね!!
    ポップコーンでも買って並びながら食べたいと思います(^^)

• 11月15日
たつや

乗り物の待ち時間は長いですよ!
前もって旦那さんには伝えておいた方がいいですよ!喧嘩の原因です!

• ogumi

ogumi

旦那も何回か行ってるので理解してますが、もめないかちょっと心配です(-。-;
    あんまり待つやつは乗らないようにします(>_<)

• 11月15日
ドナルド・ダック

つい最近ランドとシーに行きました♪

私が好きなショーはミニー!オー ミニー!ですが結構並んでます(*´°`*)
あとビックバンドビートも見たかったですが
ものすごい行列だったので諦めました…
夜もいるのならワンスアポンアタイムもキレイで好きですね♡
あとはランドもシーもクリスマスパレードをやってるので
それも可愛くてテンション上がりましたよ(*´∀`*)ノ

• ogumi

ogumi

ミニーオミニーとビックバンドビートですね!!覚えておきます(>_<)
    ワンスは見たいのですが、夜は帰るので見れなさそうです…

• 11月15日
  • ドナルド・ダック

ドナルド・ダック

ワンスの時間帯には帰られるんですね♪
    それでも十分楽しめますよ!!

ビックバンドビートは「え?これ何の行列?レストラン?」と思ったらショーの列だったのでちょっとびっくりされるかもです…
    1日に何回かやってるみたいなんですが
    朝一からすごい並んでるので
    見るなら早めに行くことをオススメします!

• 11月15日
  • ogumi

ogumi

わかりました!!
    最初にじゃあ見てみようと思います(o^^o)
    ありがとうございます!!

• 11月15日