※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニジママ
妊活

生理予定日で生理が来ず、高温期が続いています。検査薬は早めに使うべきか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

初めて質問させて頂きます(>_<)

私は、生理周期が割と長く?34日くらいで今日生理予定日でした。でも、まだ生理はこず高温期も続いています。
仕事から帰ってきても、37.1℃位の微熱あり食欲も普通なのですが、甘いものと梅干しが1週間前ぐらいから凄く食べたくなります、、、ヽ(´o`;

検査薬使うのは、生理予定の1週間後とよく書いてありますが、私の場合1週間後だともう妊娠していたら6週に当たるのですが検査薬待った方がいいですかね(^^;;?
皆さんならどうしますか??

コメント

🐰❤️🐰mama

生理周期が長いと排卵日も人より遅くなると思います!そのため妊娠週数もズレてきます!排卵日が2w0dになりますので生理予定日一週間後に普通の検査薬してもだいたい4週から5週になると思いますよ~( ˊᵕˋ )

• ニジママ

ニジママ

なるほどーそうなんですね(^ω^)
    ぢゃぁ、まだまだ焦らず来週まで待ってみてもしこなければ検査してみますヽ(´o`

• 11月15日