※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m✿k
妊娠・出産

24週3日の健診で女の子確定!準備は大丈夫でしょうか?男の子だった経験もあり、不安。女の子と確定した時点で準備を始めたタイミングを知りたいです。

今日、24週3日の健診でほぼ女の子確定しました!
前回もくっきりおまたの線が見えていて女の子だねー!と言われて今回も2つに分かれてるから女の子だねと言われました😂
もう準備少しずつ始めても大丈夫でしょうか🤔
女の子だから少し不安で😂
上が男の子だった事もあり🐘が生えてくるのでは!と思ってます笑
女の子だと言われたみなさんどのタイミングで
よし、もう確定だ!と自分で決めて準備し始めましたか??😌

コメント

m75

私も女の子と確定はもらいましたが、やっぱり隠れていた!とかもあると聞いていたので、お洋服関係は基本どちらでも使えるもので、1着だけ女の子っぽいものを購入しました!
結局可愛いお洋服は生まれてからいただいたり、自分で買ったりしましたよ😂

• m✿k

m✿k

ご回答ありがとうございます!
    やっぱりお洋服は何着かどちらも着られる物がいいですね😂
    隠れていたらと思うと中々手が出ません😂

• 4月19日

R先生からも確定、病院でも3回女の子と言われてるのでもう少しお洋服買ったりしてます💕

• m✿k

m✿k

3回とも!それはもう確定ですね🥰
    初めての女の子なので洋服選び楽しみで仕方ないです☺️

• 4月19日
えるさちゃん🍊

2.3回女の子だねって言われたら準備してました🙌

• m✿k

m✿k

次も女の子と言われたら私も本格的に準備しようと思います☺️👏

• 4月19日
うに

私は旦那が舞い上がって18w位から洋服買いまくってました😂着ないままサイズアウトしていってます(笑)

• m✿k

m✿k

成長早いですもんね😂
    買いすぎないように気をつけます😂
    上が男の子だと周りが舞い上がって買ってきちゃいますよね笑
    分かります😌笑

• 4月19日