※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちりさぁ
お出かけ

昨日子ども3人連れて自分の妊婦歯科検診、下2人のフッ素塗布にかかりつ…

昨日子ども3人連れて自分の妊婦歯科検診、下2人のフッ素塗布にかかりつけの歯医者さんへ。(先生は旦那の子どもの時から矯正でお世話になってて歯科衛生士さんも乳児検診などで顔見知り)その時間は私たちしか予約なかったようで歯科衛生士さん、受付のおばちゃんみんなで子ども達のこと見ててくれました。そして、2人も泣かずにフッ素も終わって☺️行くまではどーなるかと思って不安もあったので、みなさんの優しさにほっこり嬉しい気持ちになりました❤️

コメント

▶6人の怪獣

うちも昨日歯医者行ってきました😊
5人連れて行くので人数がすごいのでいつも気使います😂💦

検診やフッ素は泣かずにやれましたが、交代で見てもらうのを待ってる間下3人は走り回ってました😅
上2人が検診後見てくれてますがそれでもやっぱり走る、、、😶
走る足音と怒ってる声が聞こえてきてなんとも言えない気持ちでした😓
が、先生は「気になることがあったら当日でも予約でもいいからいつでも来てね、5人も居るから大変だし来れる時も中々ないだろうしね」と言ってもらえて助かりました🥺

• ちりさぁ

ちりさぁ

コメントありがとうございます✨
    子ども5人ですか!凄いです😊病院とか静かにしなきゃいけないところに行くと気疲れしますけど、優しい言葉かけられるだけでほっと救われますよね☺️

• 4月19日