※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中のコロナワクチン接種について、排卵予定日に3回目接種で着床に影響はありますか?皆さんはどうしますか?

妊活中のコロナワクチン接種について。

明日4/20排卵予定です。
4/30ごろにワクチン3回目を受けようかと思っていたのですが、着床などに問題出てくるのでしょうか?

皆さんならどうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら普通に受けます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよね、、!熱が出ることもありちょっと不安で🥲

• 4月19日
すず

排卵日直前か排卵日当日
ぐらいに打ちました!
次の日熱もでましたが
その周期にまだ最近ですが
授かりましたよ☺️

はっち

私は気になっちゃうので、打った後に妊活しました💦
まだ3回目打ってませんが…今妊娠6ヶ月で、コロナにもなったのと、高熱は赤ちゃんに良くないというのを見たので3回目は産まれた後に打つ予定です!
一度産婦人科などに聞いてみると安心かもですね!

a♡

ワクチン接種後生理不順になった等も聞くので、問題が出ないとは言い切れないですね💦
私は、接種後に妊娠した子ども・妊娠中に打った子ども・授乳中に打った子どもが、成人したり子どもを作ったりした後どうなったかがまだわからないので、2人目を作る可能性がある限り、様子見します😌