※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だみあ
その他の疑問

産後の生理についてです。産後2ヶ月の時に、生理のような出血がありまし…

産後の生理についてです。
産後2ヶ月の時に、生理のような出血がありました。期間をよく覚えていないのですが、4〜5日ほどです。
悪露が終わっておりものになったあとの出血だったので、生理早いなあなんて思ってたんですが、その後生理が来ません。同じような方いらっしゃいますか?( т_т )
避妊は確実にしていて、避妊具が破れたり外れたりは今のところないのですが少し心配です。
産後の生理不順はよくあることでしょうか…?

コメント

ママリ

私はまだ来ていないですが
来ている方は2ヶ月空いてから
来たり…と生理不順になっている方も多いみたいですよ!

  • だみあ

    だみあ

    やっぱり生理不順なる方もいるんですね😱

    • 4月19日
  • ママリ

    ママリ

    そうみたいです💦
    来ないと不安になりますよね😭
    私は全然来なくてお腹チクチクするので生理が来るのか妊娠なのか不安になって妊娠検査薬試しました😂

    • 4月19日
  • だみあ

    だみあ

    私もお腹がチクチクしたりして、生理かな?と思ってもこないので検査薬するか迷ってます🥲🥲

    • 4月19日
  • ママリ

    ママリ

    私は試して陰性だったので
    とても気が楽になりました!
    ちょっとお金かかるけど(500円くらい😂)、気にしなくてよくなったので試してよかったです!
    生理が来るのかな🙄と憂鬱ですが笑

    • 4月19日