※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kids♡
家族・旦那

旦那の考えおかしい…と思うんですが私おかしいですかね…😭?義実家で義父…

旦那の考えおかしい…と思うんですが私おかしいですかね…😭?
義実家で義父と同居してたんですが義父と関係悪くなり…
同居解消も我慢して済んでほしい。あなたが働くようになれば変わると思うからと言われ無理だなと思い、2ヶ月前から別居してます。

離れてから旦那は子どもらに会いたいと何回か、1人じゃ見れないので私も一緒に会っていて旦那との関係は悪くなくなりました。

旦那は義父に私がうつ病になって実家で療養してると伝えてるみたいで、義父からの嫌がらせとかもあって関係が悪くなったのに、様子がおかしいのを気付けずにごめんね。よくなっなら戻ってきてねと言われ、本当に無理になりました。

外で会うのは金が掛かるから同居してた家に来てよ。泊まってってよ。ゆっくり会いたいと言われました

義父が嫌で別居したのに行けるわけねーだろ。
そんなにゆっくり会いたければ同居解消して新居に早く引っ越ししろと言いました。

それはおいおい考えてくからと言われこいつダメだなと思ってます。

旦那おかしい?私がおかしい?

もう旦那無理です

コメント

かぼちゃ

旦那さんがおかしいです。
全てを妻の負担で丸く収めようとしててあり得ないですね。しかも、別居までしてそれが分からないって…旦那さんの事無理になっても仕方ないと思います💦

• 3kids♡

3kids♡

おかしいですよね…😰
    離婚してほしいと言っても俺は一緒にいたいだのずーっと応じてくれず…

• 4月19日
♡5kids mama♡

旦那が役立たずすぎます💦
義父にちゃんと言わずその場をのらりくらりするって離婚でいいよって言ってるのと同じです~💦

おいおいじゃなくてすぐやれって感じですね!!💢

• 3kids♡

3kids♡

そーなんですよ🥲
    すぐ出来なくてズルズル行く気なら、離婚してくれって何度も言ってても一緒にいたいからとか言われてなかなか応じてくれず…

こんなに役立たずだと思いませんでした😢

• 4月19日
ゆん

旦那さんが一緒にいたいって思うならまず同居解消するべきでしょ!
なんで同居解消してくれないんですかね。お金がかかるから?
そうなってくると旦那さんのことも冷めてしまいますよね、、、。

• 3kids♡

3kids♡

引越し費用と、子どもが大きくなってもアパートか?とか屁理屈ばっかで…
    旦那は再婚で前の奥さんとの子は義父が見てたので自分が面倒見るってゆー頭がないんですよね😢
    同居解消したら全部あなたが子ども達のことやらなきゃいけなくなるんだよ?と言われ、親なら当たり前だろと思ったこともうこいつにはついてけないなと思ってます😣

• 4月20日