※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
子育て・グッズ

保育園に通い始めてから、食事が全然摂れなくなり心配しています。YouTubeを見せないようにしているのが原因で、好きな食べ物も食べられません。いますか?

ご飯全然食べません。。

前までYouTubeを見せてました
それを反省しつつ、保育園にも通い始めたので
見せないようにしてます

見せないようにしてから、ぜんっぜん食べなくて、
本当にいつか食べるようになるのかなって…

好きなうどんも、ゼリーも食べないって。
今日の朝はあんぱんまんのパン2本だけです😭

心配

コメント

ママリ

保育園のお昼は栄養あるからまあいいかなと思うようにしました😂

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    そうですよね!😂
    でも息子は、保育園でも、
    一口か数口しか食べないみたいです😭笑

    • 4月19日
ミニー

朝は食べませんでした!笑
パン2本でも食べてくれるならいいかなって思いました😅

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    食べない!!!😧笑
    やっぱり、遊びたいが優先順位上なんですかね😣笑

    ほんとですよね、食べないより、パン2本食べてくれてるならいいですよね😌

    • 4月19日
  • ミニー

    ミニー

    食べなくても元気で体重減ってなければ大丈夫かと思います😆
    保育園でもこないだは給食一口も食べなかったみたいです🤣
    めちゃくちゃ食べるお子さんも大変だな〜って見てます😂

    • 4月20日
ダイエット頑張ります。

それは心配になります。。。
YouTubeうちも1歳のころは見せていたんですけど、ご飯終わったらルールに変えました🙆‍♀️今では終わったら見ようねって自分から言ってます🙆‍♀️

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    食べて欲しいって気持ちで
    見せちゃいますよね💦
    私も何度か、食べ終わったらルールやってみましたが、
    自我が強すぎてダメでギャン泣きでした笑
    保育園に通ってから、
    今携帯充電ないから〜
    とか
    さっきのところに忘れてきちゃった
    とか嘘いってなんとかなってます笑

    • 4月19日
  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    泣いても見せませんでした😂😂
    最初はキツかったけど慣れてくれました、その子によりますよね、お疲れ様です😭😭
    もうスマホ壊れちゃったしかないです笑

    • 4月20日
はじめてのママリ🔰🔰

うちの息子なんて遊んじゃってパン粥5口しか食べてないです😭

食べないのホント悩みますよね。。

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    悩みます😔
    本当に大丈夫なの?って思うけど、すごく走り回ったり…笑

    遊びたいが優先なんですかね😣

    • 4月19日