※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

スタジオアリスに詳しい方、行ったことある方教えてください❣️出産した…

スタジオアリスに詳しい方、行ったことある方教えてください❣️
出産した病院から、スタジオアリスの記念写真撮影券を貰いました。券には撮影料、オリジナルアルバム、写真1枚無料と書いてあるのですがお金は何もかからないということで大丈夫でしょうか?
衣装代とかもかからないんですかね🤔?また、お洋服は持参しなくて大丈夫ですか??
スタジオアリス行ったことないもので…

コメント

みたち

券に記載してあるものは無料ですし、お洋服もたくさん着せても大丈夫ですよ☆

でもね、可愛く取ってもらっちゃうと‥買っちゃいますよね😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    たくさん着せていいんですね😳
    確かに他にも買っちゃいそうです笑笑

• 4月19日
のん

真ん中の子のとき使用しました!
衣装は何着着ても無料ですよ!

オリジナルアルバムと言っても、写真1枚しか入れてくれなかったと思います😅
あと、やっぱり可愛いので…うちは毎回別でアルバムにしてもらってます!

アルバムぢゃなくても、キーホルダーとか色々グッズもあったと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    何着も来たら1枚じゃ足りないですよね〜😭
    色々買っちゃいそうです笑

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

券の物だけなら無料ですよ〜❣️
あとは早期予約得点でマグネットがもらえます☺️私はプラス700円払って毎回2面マグネットにグレードアップしてます︎︎︎︎✌︎ 金額抑えたいならキーホルダーがおすすめです🫣

ドキンちゃん

私はその券お宮参りの時に使いました!
まだ生後1ヶ月ちょっととかなのであまりたくさん着替えるのは大変なので服は自前のベビードレス、掛け着、着ぐるみの3着で撮影しました。
衣装代は何着でも無料です。
家族写真、子供ひとりだけ、アップ、全身、背景など替えて7パターンくらいで撮影。
そのパターン数枚の中から好きな物を選びました。
オリジナルアルバムは3枚程入るようになっていて1枚は無料で写真を入れてくれます。残りはお金を払えば写真を入れてくれますし、私はお金をかけたくなかったので命名札、足型を入れてもらいました。これは無料でした。
ネットで早めに予約をしたのでマグネットも写真を好きなのを選び無料でもらいました。ただ、マグネットは2枚写真が入るようになっていて無料なのは1枚だけですので、お金を掛けたくないならもう1枚は断ってください!
うちは1人目も二人目も断りました笑
その代わり7パターン全て1枚いいのを選びL判写真を購入しました。
家でアルバムを作ってるのでその中に入れてます🥰
7枚L判写真購入してあとは無料の券で…ってして13000円いかないくらいだったと思います😁

5ヶ月でしたらハーフバースデー近いですね🤔
1人目のハーフバースデーで撮った時はドレスや着ぐるみ等4着衣装を着て6パターンの撮影でしたのでお子さんの機嫌や成長度合いにもよるかもしれませんが4着くらいは着れるかもです☺️