※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハッピーツリーフレンズのワッペンは幼稚園のスモックにつけるのは、内容がグロいので避けた方が良いでしょうか?

幼稚園のスモックにつけるワッペンについて

はるか昔に買ったハッピーツリーフレンズのワッペン、使い道がなくずっと手元にあり、かわいいのでスモックにつけるのに使おうと思ったのですが、
ハッピーツリーフレンズって内容がグロいので、園児のものに使うのは良くないでしょうか??😅

コメント

見た目は可愛いんですけどね‥😅

私は内容知っちゃってるからやっぱり使わないです。中には知らないで可愛いと思う親やお子さん、先生もいるかもですが、知ってる人だと中身知っててつけてるのかな??なんて思ってしまうかも💦
考えすぎかもしれないですが😖

ママリ

子供が好きなやつが良いですよ。
子供同士、こんなの付けて貰ったよ〜と会話したり、ワッペンでその子の事覚えたりするので…!
本人にこれでいい?って聞いていると良いですね〜

はじめてのママリ

ハピツリのキャラがなんか血付けてるワッペンとかならやめますけど、そうじゃないなら私は特に気にせずつけちゃいます🙂
内容も知ってますがつけてるからってなんか思ったりとかはないです🙂

はじめてのママリ🔰

みなさまご意見ありがとうございます!

あれ?と思う方もいるし、気にならないって方もいることがわかりとても参考になりました!

やはり別のワッペンすることにし、お弁当箱と同じキャラクターにしようと思います😄