※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

天然成分の日焼け止め&虫除けで、1本2役を希望。柑橘系の香りがいい。アロベビーは除外。他にマイマ、パーフェクトポーション、WELEDAを検討。他のおすすめも教えてください。

天然成分の日焼け止め、虫除けはどれが良いのでしょうか?
生後6ヶ月以降使用。
1本2役希望です。
柑橘系の香りだと嬉しいです。

アロベビーの日焼け止め&UVは日焼け止め効果があまりないようなので除外したいと思います(単体はどうか分かりませんが)

以下は検証記事が見つからず。。。
マイマ、パーフェクトポーション、WELEDA(UV単体)

また、他にも良いものがあれば教えて欲しいです!

コメント

私は和光堂ミルふわの日焼け止め使ってます☺️天然成分ではないのですがかずのすけさんと言う方が市販の中でマシという感じで紹介されてました!日常使いならこれで十分かなと思って使ってます☝️
虫対策は足の裏をアルコールで拭くと蚊がさされないです!!!娘の幼稚園は蚊がすごくてこれしてからは全然さされないです🤣
赤ちゃんなので微妙かもしれませんが、どうしても蚊のいる場所に行かれるときはおススメです!