※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
妊娠・出産

14週の妊婦です。頻尿でトイレを我慢すると下腹部が痛みます。痛みが長く続いたことがあり、お腹も出ておらず便秘もあるため心配です。同じ経験のある方、大丈夫でしたか?

現在14週なんですが頻尿でトイレを我慢すると下腹部が痛くなります😭

いつもはトイレが終わって数秒すると落ち着くのですが今日何分か続き足の付け根まで痛かったのですが大丈夫ですかね??
お腹もまだそんなに出ていなく便秘なので赤ちゃんなのか便秘でなのかわからないほどなので心配で😣💦

同じような事があった方大丈夫でしたか??

汚い質問ですみません🥲

コメント

まぁみぃ

お辛いですね…排尿痛や残尿感とかはないですか?膀胱炎じゃないのかな?って少し心配してしまいました💦💦💦

• ♡♡♡

♡♡♡

残尿感は無いのですが下腹部痛が排尿後まで少し残って消える感じです💦
    膀胱炎は考えてなかったです🥲🥲
    病院まであと2週間はあるのですが病院連絡した方がいいんですかね💦

• 4月19日
  • まぁみぃ

まぁみぃ

私は実は妊娠中に膀胱炎になったのですが、排尿痛が下腹部や尿道をチクッと刺さるような痛みでした。
    結局薬などは出せないから点滴しにくるか、自宅でとにかく水分飲んでトイレで出して菌を外に出すというアドバイスでした。
    お電話だけでわかることもあるので聞いてみるのはいいんじゃないかな?と思います💡
    心も体も変化があって大変だと思うので、我慢しすぎたり、抱え込まないでくださいね😊👌

• 4月19日
  • ♡♡♡

♡♡♡

そうだったんですね😭
    お薬ないんですね、、💦
    1度病院問い合わせてみます!
    優しいお言葉ありがとうございます(*^^*)
    心が暖かくなりました🥰

• 4月19日