※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

息子が入学して早々、水筒無くしてきました😭学校か学童に持っていったの…

息子が入学して早々、水筒無くしてきました😭
学校か学童に持っていったのは確かなのですが、金曜日に出した記憶がなく、月曜日の朝ないのに気がつきました💦
学校のクラス20人くらいで、1学年1クラスしかない小規模学校、同じ敷地内に学童があり、その小学校の子しか通ってません。
見つかる確率ってどのくらいあると思いますか?
名前は書いてあって、今日息子がクラスの担任の先生には聞いていて、私が学童の先生にも聞いてます。
ないそうです。
買い換えるか、もう少し待ってみるか悩んでます…

コメント

けろけろけろっぴ

毎日持っていってますよね?🥲
わたしなら買い替えます!

• ママリ

ママリ

毎日持っていってます💦
    一応大人が使ってる少し小さめタイプのものを持たせてるのですが、紐がついてなくて…
    ランドセルに入るので今のとこ問題はなさそうなんですが、やはり買い換えた方がいいですよね😢
    ありがとうございます!

• 4月19日
🥂🐰🌙

予備がないなら買い替えてあげた方がいいかな?と思いますが、あるなら1週間様子見でそれでも見つからなければ買い替えですかね…🤔水筒だとちょっと値段しますもんね😅

我が家は新学期早々傘をやられました🥲
誰かが持っているのは確実ですが(昨日登校時間に傘立てで発見して下校時間にはなくなってたそうです)傘がないと困るので新しく買いました😂

• ママリ

ママリ

予備というか、私のステンレスの水筒を持たせてます。
    ただ、紐がないのできっとダメなんだろうなーと思いつつちょっと様子見させてもらえないかなーと💦
    水筒値段するので、もし買い換えるなら下の子が今の無くしても何とかなるように男女で使えるシンプルな紐付きを探してますが、なかなか無くて😞
    傘は結構あるみたいですよね😭
    の名前書いてあるのに持って行かないで欲しいです🙏

• 4月19日