※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
その他の疑問

おもちゃをメルカリで買うのってアリですか?おフルは(友人、知り合い)…

おもちゃをメルカリで買うのってアリですか?

おフルは(友人、知り合い)など知ってる人のは貰ってありがたいと感じるタイプなのですが、、

よく知らない人?からのは抵抗があり、でも、児童館とかっておもちゃ触りまくりだな〜とも思ったり🤔

でも、子供用品は出品はしてます。笑

神経質なのかな?

皆さんの中古品の境界線?教えてくださいー!

コメント

はるな

私はアリです。あまり気にしません。
今は売ってないのとかメルカリなどで探して買った事あります😊

はじめてのママリ🔰

口に入れたりする下の子のおもちゃは買わないですが上の子のプリキュアのおもちゃやレゴなどは買ってます😀

deleted user

口に入れそうなおもちゃは買いませんが、兄弟で一緒に使えそうなものは買いましたよ👍
メッセージで消毒しましたとありましたが、届いてからも消毒しました😅
中古でも3年間もってくらたので大満足です(笑)

ママリ。

おもちゃの種類によりますが、何回か買ったことあります!


私も売れるわけ無いかと思いながらボロボロなの安く出品したら結構売れたりします😂