※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

ジャンパルーを使っている方、他にお座りできるグッズがあれば教えてください。子供が太ももが太いのでバンボは不安。

ジャンパルー使ってる方いますか?(*^^*)
最近お座りしたがるので買ってあげたいなと思ってるのですが。。
バンボも考えたのですが、うちの子太ももムチムチなので座ったら抜けないだろうなって。。笑
ジャンパルー以外にもお座りできるようなものあれば教えてください(*^^*)

コメント

rimama♡

ジャンパルーは、私も息子が立たせるとピョンピョンしてたので、買ってあげようと思い、以前こちらで相談した事がありましたが、私は、アパートなので、場所も取るし、一時的な物なので、歩行器の方が長く使えるという事だってので、アンパンマンの歩行器買ってあげました!今では、楽しそうに遊んでいますよー♡
うちの子も太ももムチムチでバンボは、座れなそうと思いカリブを買いましたよー!バンボより足回りゆったりだし、値段が安いです!よかったら、ぜひ♡

i◡̈*❤︎

うちもムチムチなのでカリブ買いました⸜₍ *⁼̴́ω⁼̴̀* ₎⸝

りんりん

わぁー♡これは良さそうです(*❛ั∀❛ั * )✧
早速注文しようと思います!
うちもアパートなのでジャンパルーはやめておきます󾭛
そうですよね、歩行器の方が使えますよね(*^^*)

ありがとうございました♡

りんりん

仲間ですね(*^^*)
カリブ頼んでみようと思います!
ありがとうございました♡