※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
住まい

プレ幼稚園中に引っ越しされた方いますか?家が狭くなってきたので引っ越…

プレ幼稚園中に引っ越しされた方いますか?

家が狭くなってきたので引っ越しを
検討中です。

都内から出た方が家賃は抑えられるし
家は広くなるしメリットはあるんですけど、

せっかく出来たお友達(1年くらいのお友達)
と離れてしまう、
プレ幼稚園(週2日2時間)が始まったばかり
と子供のことを考えるとうーん、、
と思うことがあります。

来年から本格的に幼稚園で
それまでにはどうするのか決めたいです。

プレ幼稚園中、仲良しのお友達がいる中で
引っ越しをされた方、
子供の気持ち的なところで
何か問題はありましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子供ってそう言うの柔軟だし、小さければ小さい方が良いと思います!
2歳とか3歳ならまだまだどうにでもなりますよ。