※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄のホテル日航アリビラに子供連れで宿泊した方に質問です!・子供のパ…

沖縄のホテル日航アリビラに子供連れで宿泊した方に質問です!

・子供のパジャマはホテルから借りましたか?
・プールに入った方、浮き輪も借りましたか?
・HPを見てると、化粧水などのアメニティが記載されてませんが、やっぱりなかったですか?
・レストランの「ベルデマール」「佐和」どちらかで食べた方、ご飯はどうでしたか?
(朝・夕食付ですが、どっちにしようか迷っています)

他にも、こんなことして楽しんだよ!とか感じた事、なんでもいいので教えてください✨

コメント

ふかふか

アリビラいきましたー!!
とっても素敵なホテルで大満喫です😃

子どものパジャマ、100サイズ借りました
アメニティはお部屋のグレードによります!
グレードアップしたお部屋だと、1つずつシャンプーやリンス、ボディソープ等がありましたが普通のお部屋だと、ボトルでした

レストランは、ベルデマールともう1つあった所で食べました✨
和食はビュッフェじゃなかったので、子どもの食べれそうなやつがあんまりないかなぁと思ってやめました
美味しそうだったので行きたかったんですけどね( ;´・ω・`)

近くに紅いもタルトの工場がありますし、ご当地スーパー、ジミーも行ってみてください🎵

売店のブルーシールアイスも是非是非食べてくださいねー!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます!
    HPで見ても素敵なホテルですもんね🥺
    アメニティは部屋によってなんですね!
    ベルデマールは美味しかったですか?✨
    確かにビュッフェじゃないと選択に迷いますね💦
    ジミー行ってみます!!
    ブルーシールアイス!高校ぶりなので忘れてました💦
    絶対食べます💕

    • 4月19日
ハシビロ

アリビラ素敵ですよね~。
大好きなホテルです。

パジャマは長男は小さかったので自前のを着ました。
というか、荷物削減兼ね半袖Tシャツに綿のハーフパンで昼夜兼用に使える服でした。

浮輪も他のホテルやビーチで楽しむ予定でいたし、希望サイズのレンタルが面倒で持参したり現地購入しました。

アメニティはホテルのを使わないので記憶にないです。

食事はベルデマールがオススメですよ。
大人だけなら佐和もいいですが、ゆっくり食べられないので選択肢から除外しました。

ホントは中華の金紗沙がオススメです。
ランチビュッフェはコスパ最強で凄く美味しいです。
今はコロナでクローズかな?
やってたら是非!

近くの花織そばさんとかもオススメですよ。
安くボリュームあって地元民にも愛されてるお店です。
あとアリビラのニライビーチはホテルビーチにしては珍しい天然ビーチで生き物もいたり楽しめると思います。

楽しい旅行になりますように🎵