※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♫EKKA♬
妊娠・出産

現在3人目妊娠中の方が、妊娠中のマタニティーフォトについて質問しています。お腹が大きくなってから撮るのが一般的ですが、3人目以降はお腹の出方が個人差があるようです。

現在3人目妊娠中です。
今回で最後?の妊娠かもなんでマタニティーフォトを家族で撮りたいなって思ってます!マタニティーフォトは何ヶ月ぐらいにとるものなのでしょうか?
みなさん結構お腹が大きくなってからですよね?
また3人目はお腹でるの早いですか??
二人目は5ヶ月過ぎから一気に出てきた気がしますか、今回は産後8ヶ月後の妊娠でまだお腹の皮は少したるんでいる?んでもしかしてお腹出てくるの早かったり?とか思ってます。
3人以降の方どうでしたか??

コメント

かすみ1118

私はマタニティーフォトを撮っていませんが、8ヶ月くらいのお腹がいいと聞いたことがありますよ(^_^)

rainbow0817

8ヶ月のときに撮りました❢❢

♫EKKA♬

お返事遅くなりましたฅ(๑*д*๑)ฅ
やっぱり8ヶ月ぐらいなんですね♡
ありがとう御座いますd=(´▽`)=b

♫EKKA♬

8ヶ月が多いみたいですね!
ありがとう御座います(*^m^*)