※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の親戚のおばさんがしつこく連絡してきて困っています。今後会わない方法はありますか?

大っ嫌いな旦那の親戚のおばさんが居ます。
うちはコロナ禍の間に一軒家を建て、2人目を妊娠出産しました。
そのおばさんには上記の件は全てうちからは話してはいませんでしたが旦那の母親がおばさんと頻繁に連絡を取り合う仲でして、すべて筒抜け状態でした。
年賀状にも妊娠のことが書いてあってビックリ、、勝手に義理母が言っていました😓里帰り出産してしばらくした頃おばから電話がかかってきて、出産おめでとう~~~どうしてたか気になってたんやぁ!実家はどう?暇やろ?〇〇(旦那)もそっち行けないらしいやん!あんたの新しい家もまだ行けてないしなぁ⤴︎ とか色々言われて、もうコロナ一生終わるな😭と不謹慎にも思ってしまいました。
ほんとに嫌いです。どうすれば今後会わなくて済むのでしょうか。。。やはり無理ですかね😰

コメント

ぴぴぴ

予定がある×(誰かの)体調不良
で会わずに終わりたいですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それで切り抜けたいです🥺

• 4月19日
う

旦那さんから義母さんに最低限の事しか言わなければいいんじゃないですか??

義理母がおしゃべりならそうするしか…😔
ガツガツ来られて話が筒抜けだとモヤッとするというか
いい気はしないですよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。信用できないですし。怖いです😰

• 4月19日
ママリ✨

もう義母、信用ならないので何も言わないし、旦那にもそう宣言します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうしようと思います😰

• 4月19日