※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

病院で検診以外に行って、赤ちゃんの元気や異常がないことを確認しました。エコーで大腿骨を見せてもらったけど、性別は分からず不安です。要約の条件に同じです

今日、検診日ではないけどお腹の張りと便秘が気になったので病院に行ってきました!
赤ちゃんは元気で特に異常もなかったので安心できました♡

エコーでこれが大腿骨だよ〜って見せてもらったんですが大腿骨が見えたらおまたも見えますよね?
まだ性別が分かってないんですがなにも言ってもらえなくて…(/ _ ; )

コメント

ゆーゆ

エコーの方向にもよりますね(´・_・`)
体を横から見た感じだとわからないですし、お尻から見た感じであれば見えるかもしれないですね( ^ω^ )

性別は言わない先生とかも居るので性別わかりますか〜って聞いてみると良いですよ♡

うちの子はうまいこと隠してたりエコーしてる最中に逃げ回ったりして…先生も毎回頑張って赤ちゃんのおまたを追いかけてくれたのですが、性別が確定したのは30wでした(´・_・`)笑

アシカ

検診無事で何よりです✧

大腿骨見えても角度によってわからないみたいですよ。゚(゚´д`゚)゚。
私も何度か聞いてみたけど、毎回「この角度だとー」って言われてました。
はぅ♡さんのお子様も恥ずかしがり屋さんですかね♡

みゆたんママ

無事でほっとしましたね。14週のときありえない痛みで緊急外来しましたが、赤子は無事でした。
出産まで、わからないってひともいます。赤ちゃんの角度によりますが、男の子なら早くて5ヶ月でわかりますが、だいたいは8ヶ月でわかってくるそうです。
私は推定女の子ですが、8ヶ月のいまでも推定です(笑)

ふう

私はいま20wで3日前の検診で女の子確定してもらいました(^-^)/

16wの時に性別分かりますか?って聞いて、先生がおまたの辺りをしっかり見てくれたんですが、女の子っぽいね〜で確定もらえず。
ソワソワしながら1ヶ月過ごしたので、女の子と分かってスッキリ♡

もう性別聞いたら分かる頃だと思いますよ(^_^)v

りー

両足の大腿骨が見えたのでおまたが見えた気がするんですが私にはなにもないように見えました!
先生には4ヶ月ぐらいの時から聞いてるんですが、まだ分からない!の一点張りで(/ _ ; )

うちの子も毎回背中向けててやっと今日横顔見せてくれましたが手で隠してました((((;゚Д゚)))))))(笑)

30wですか((((;゚Д゚)))))))
私が今21wなので待ちきれない(/ _ ; )(笑)
来月の検診では聞いてみようと思います♡!

りー

ありがとうございます*\(^o^)/*

早く見せてほしいのに〜(°_°)!
恥ずかしがり屋さんで今日も手でお顔隠してました((((;゚Д゚)))))))
来月の検診ではしっかり聞いてみようと思います*\(^o^)/*

りー

大変だったんですね。
無事でよかったです(;_;)!

早く確定ほしいですよね♡
今日のエコーでおまたの間に何も見えなかったんですが男の子だとしっかり映りますよね*\(^o^)/*?
私も女の子かな〜なんて勝手に思っています*\(^o^)/*(笑)

りー

女の子確定早いですね♡
来月の検診ではしっかり聞いてみようと思います♡!
もう今から楽しみです♡