横浜アンパンマンミュージアムに行ったことがある方に質問!アンパンマン…
横浜アンパンマンミュージアムに行ったことがある方に質問!
アンパンマンミュージアムの周りにプリクラ撮れるようなゲームセンターありますか?
もし良ければどの辺にありましたか?
遠いですか?
- もえか(32)(6歳)
コメント
ゆうり*ディズニー好き*
確かないです!
周りはオフィス街って感じです。
はじめてのママリ🔰
近くにはないので
行くとしたら横浜駅まで行って
西口のタイトーステーションとか
桜木町まで行ってワーポのnamcoとかですかね🤔
もえか(32)
そうなんですね!
ありがとうございます!