※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

16週の経産婦です。最近胎動が少なくて心配です。他に気になる症状はないが、胎動がないことが気になります。経験者の方、同じような経験ありますか?

明日でちょうど16週になる経産婦です

最近、これ胎動かな??みたいな
お腹の動きがたま〜にあったのですが
今日は一度もない気がします🤔

まだ胎動を感じない人もいる週数なので
気にしなくてもいいのかもしれませんが
ちょっとだけ心配になります
他に気になる症状も特にありません
腰痛はありますが、、、

こういうことあった方いますか?

コメント

deleted user

私も今日はぽこぽこめっちゃする!ていう日もあれば今日は生きてる…??胎動あった…?て不安になるぐらいわからない日もあります😂
横になって集中すると時々ぽこっとしますが、立ってたり仕事中だと気付きにくいですよね💦

  • ゆ

    今日は久々の仕事で
    忙しさに感けたのだと信じます🤣

    • 4月18日
Ⓜ︎

私も16週は寝転んでないとわからないくらいでした!今じゃ立っててもわかるくらいになりましたよ😊
頻繁じゃないですけどね😊

  • ゆ

    今日寝る前に胎動チェックしてみます🤣

    • 4月18日