※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
お金・保険

iPhoneで登録している支払い方法を変更するには、別のクレジットカードやキャリア決済を利用できます。

今使ってるクレジットカードを解約しようと思っているのですが、使ってるiPhoneにカード登録しておりママリ有料やAmazonプライム、LINEミュージックに入ってます。
クレジットカード解約しても続けたい場合どんな支払い方法がありますか?

コメント

キャリア決済、割と便利です☺️

• ...

...

今登録してるクレジットがケータイ以外でかなり使ってしまってるので解約したくて ケータイは二度とクレジット登録しないようにしたくおもい投稿しました。

やっぱりクレジット解約せずにキャリア決済した方が便利ですか?

• 4月18日

退会ユーザー

キャリア決済は、携帯の使用料金と一緒に引かれるので、クレカから引き落としにせず、口座を登録してれば、直接口座から、携帯代として一緒に引かれるので、クレカが無くとも引き落としできますよ😊

• 4月18日
  • ...

...

楽天モバイル使っていてキャリア決済がないんです😭

• 4月18日

退会ユーザー

楽天モバイルを使ったことが無かったので、今調べたら、
    『キャリア決済を利用するには「my 楽天モバイル」のお支払い方法をクレジットカードに設定しておく必要があります。クレジットカード払い以外を選択されているお客様は、本サービスをご利用いただくことはできません。ご利用の前にお支払い方法の変更を行ってください。』とありました😱💦そんな制限があったのですね

• 4月18日
  • ...

...

そうなんですね😂
    むしろ、どこの会社に入ってるか説明不足ですいません🙇‍♂️
    iTunesとか利用も出来るのかも気になっていました

• 4月18日
ママリ

auならば、auかんたん決済
docomoなら、ドコモ払い
SoftBankなら、まとめて支払い
ってので、アマプラもLINEミュージックも出来ると思います🙋‍♀️
ママリ有料は分かりませんが😅
私はauかんたん決済で登録してます➰

あとは、プリペイドカードを作って都度お金を入れるとかも出来ます!
私はカード払いしか出来ないやつを、プリペイドカードでやってます✨

• ...

...

使っているのが楽天モバイルです😂

• 4月18日
  • ママリ

ママリ

楽天モバイル等を使ったことないので分かりませんが、楽天モバイルにはキャリア決済ないのですか???

• 4月18日
  • ...

...

ないんです😭
    私も前はauだったのでその時はかんたん決済していましたが、楽天に変えたらなくて、、、

• 4月18日
  • ママリ

ママリ

キャリア決済がないならプリペイドカードですかね🤔🤔

我が家もクレジットカードは持たないようにしてるので無いですが、Netflixとかプリペイドカードで登録してます🙋‍♀️

• 4月18日
  • ...

...

プリペイドありですね!
    iTunespとかですか?

• 4月18日
  • ママリ

ママリ

都度入れないと使えないので、使いすぎ防止にはなります🙋‍♀️
    iTunesは使ってないです😅

• 4月18日
  • ...

...

教えていただきありがとうございます

• 4月18日