※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すのう
子育て・グッズ

明日気になるママさんにスイミングの帰りにラインIDを書いた紙を渡した…

明日気になるママさんにスイミングの帰りにラインIDを書いた紙を渡したいのですが、中にメモを書いて後で見てくださいと渡すのはありですか?
ラインIDの検索で大体みなさんわかりますかね?💦
なんて言って渡すのがベストか悩んでます。
直接ライン交換したくないのは、周りに他の知り合いのママ友がいるかもしれないので、見られたくないからです(同じような方いますか?)

コメント

deleted user

ラインIDで友達検索分かると思います
また後で御時間ある時に見て貰えますか?でいいと思いますよ
同じような経験ないですが周りの目を気にしなければいけないのも大変ですね💦