※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

マタニティフォトを撮ったことがある方、美容室に行ったことはありますか?妊娠9ヵ月の中頃に撮る予定で、8ヵ月後半に美容室に行く予定ですが、お腹がつらくなることはありますか?

マタニティフォト撮った方いますか?(* ´ ᗜ `*)

マタニティフォト撮る前に美容室いきましたか?(*´∇`*)

9ヵ月の中頃にとる予定なので8ヵ月後半くらいに美容室行こうと思うのですがおなかつらかったりしますか?。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

はるちゃん

マタニティフォト撮りましたよ✌🏻️
撮る前には行きませんでしたが臨月で美容室行きました。笑
カットだけだったので結構大丈夫でした🙂✨

• あゆ

あゆ

私はカットもカラーもしてもらう予定なのでつらいかもしれないですね。゚(゚´Д`゚)゚。

• 11月14日
しーかちゃん

マタニティフォトは撮りました!!
八ヶ月後半も結構お腹出てるのでシャンプーのときがきついかもですよ😂

• あゆ

あゆ

きついですよね。゚(゚´Д`゚)゚。
    でも写真撮るのにプリンだと嫌なので頑張るしかないですかね(°д°)

• 11月14日
のくちゃん

先日マタニティフォトとりました♡

あたしもプリンでしたが、お腹辛くて&出産直前の1回で美容院済ませたくていきませんでしたが、カメラマンさんが上手で、光の調整などで全然目立ちませんでしたよ♡

セットは写真代に込みで、ヘアメイクプロの方からしてもらえました♡

• あゆ

あゆ

セット込みいいですね。゚(゚´Д`゚)゚。
    マタニティフォトイベントって無料イベントで行くのでセットなしなのでとりあえずロングのまま巻いていってマタニティフォト撮り終わってから髪切ろうかなーって思ってます(°д°)

• 11月14日
  • のくちゃん

のくちゃん

ヘアメイクと衣装貸出とフォト1枚とデータ込みで基本料金が6800円でした♡

その他に結局アルバム作って、写真増やしたので4万ほどかかりましたが笑。

無料いいですね♡♡
    確かに長いまま撮りたいですよね♡

基本お腹メインとゆーか、お腹を見たりするカットとかもとると思うので、あんまり頭頂部気にならないとは思いますd('∀'*)

• 11月14日
  • あゆ

あゆ

やっぱりアルバムは高いですよね。゚(゚´Д`゚)゚。
    頭部目立たないならカラーしなくても大丈夫そうですね!

• 11月14日
  • のくちゃん

のくちゃん

でも、マタニティ〜新生児、100日記念にお宮参り、七五三、お誕生日など、行事ごとに増やしていけるアルバムなので、息子のために1冊作ろうかなって思って思い切りました♡後悔はないです(*^o^*)

• 11月15日
  • あゆ

あゆ

増やしていけるやついいですよね!

• 11月15日