※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチャッコ🔰
妊娠・出産

検診結果は良好で、お産に向けて準備が進んでいます。待ち遠しい気持ちを抱えつつ、周りの言葉に圧迫感を感じています。励ましの言葉をお願いします。

本日予定日!検診行ったものの子宮口0.5cm、NSTで張りは7-8分間隔できてるよ!(お腹パンパンで苦しいけど自分では張ってるという間隔が薄かった🤣)とのこと。
お産に向けて準備が進んでることはわかるし後はリラックスして待つのみ、だと思いますが、我が子に会えるのが待ち遠しくて仕方ない気持ちです🥺✨

周りにもまだ産まれないのー?など妊娠出産経験ない人に言われ気にしないようにしてても、圧かけるねー🥲と思ってしまいます、、。

今週中には会えるかな〜、
励ましと気合いの言葉下さい🥲💓

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今日予定日です👶🏻💕
まだかまだか?ってソワソワした気持ちなりますよね🥰

  • ポチャッコ🔰

    ポチャッコ🔰

    わー嬉しい!もうすぐですね!!
    毎日本当にドキドキしちゃいます🥺💓

    • 4月18日