※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

小学校の通学班の保護者でライングループを作りました!同じクラスのお母…

小学校の通学班の保護者でライングループを作りました!
同じクラスのお母さんにお聞きしたいことがあり、グループから個人的にお友達追加をして
朝、メッセージを送ったのですが、既読になりません…
【グルーブラインって一声かけて、お返事をいただいてから申請を出せばよかったかな….と後悔してます。゚(゚´Д`゚)゚。】

マナー違反ですかね….。
既読になっていないのですが、今から取り消したらなにか残りますか。゚(゚´Д`゚)゚。??

コメント

はじめてのママリ🔰

相手がお友達からのメッセージしか受け取らない設定なんだと思います!
相手側からしたら、シンプルにママリさんからのメッセージが届いていない状況かと💦
今送ってるメッセージは取り消してもしなくても相手には見えません!
私も以前同じことがありました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    少ないグループでご近所さんなので、深く考えずに追加してしまったので反省です….次お会いした時に、謝罪と、メッセージを送ったことをお伝えしようと思います!

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手の方には、わたしが友達追加したことも通知されていないのでしょうか??

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、下に返信してしまいました💦

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

私も相手の通知に私がお友達になりました!と出るかなと思ったのですが、直接会ったときに聞いたら、それも???ってかんじで特に通知もいってなかったみたいで💦
私も2.3日既読にならず、無視するような人でもないし、、とそわそわしていた時に直接会えたので、ライン送ったんだけど届いてる?ときいたら、え?!?!うそ!!と、とてもびっくりしてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!きっと同じ現象だと信じて、お会いできた時に伝えて見ます!

• 4月18日