※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sちゃん☆
妊娠・出産

稽留流産手術前で、水子のお参りをしたい。神社でお参りだけの方法を知りたい。地元で探しても情報がない。水子のお地蔵さんの場所を教えてほしい。

稽留流産になり今週手術控えてます。
手術終わって体調も落ち着いたら
水子のお参りに行きたいなと思ってます。
水子供養は入らずお参りだけしたいのですが
お参りだけした方どんな感じで神社など
調べましたか?
地元で探してるのですが中々出てこず、、、
水子のお地蔵さんいる所とか行ってお参りしましたか?

コメント

deleted user

私も稽留流産しています。
その時は術後先生から水子供養に行くならここのお寺さんに供養してもらってるから行ってきてね。とお寺さんを教えてもらえました。
なのでもしかしたら手術をされる病院に聞いたら分かるかもしれません💦

  • Sちゃん☆

    Sちゃん☆

    お寺教えてもらえるんですね!
    いい病院ですね!
    お参りではなく水子供養されましたか?

    • 4月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お寺さんの敷地内に水子地蔵があるので、そこにお花をおいて手を合わせただけです!

    • 4月18日
  • Sちゃん☆

    Sちゃん☆

    水子地蔵があるところで手合わせたんですね!
    事前に電話とかしましたか??

    • 4月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    電話はしていないです!
    お寺の管理の方に事情説明して手を合わせました!

    • 4月19日
  • Sちゃん☆

    Sちゃん☆

    色々教えてくださりありがとうございます😊

    • 4月19日