

mimi
私も1回目の妊娠で稽留流産を経験しました。待望の妊娠でしたから、あの頃は何で私なのと悲しい気持ちでいっぱいでした。
今の妊娠が発覚し、初めての受診では胞状奇胎かもと疑われ、私は子どもを生めないのか涙涙の日々でした。結局胞状奇胎ではなく、今妊娠34週を迎えています😊
私たち夫婦がこの経験を経て思うのは、こうやって親になる気持ちを育ててくれたということです。
赤ちゃんを授かることが本当に奇跡なんだと知れたことは、大きな経験でした。きっとこれを知っているか知らないかで発する言葉も思いも違うでしょう。
実際、夫が1回目の妊娠の時よりもなんとなく優しくなったなあというのを感じます😂
出産するまで何があるか分からないし不安な気持ちになるのは当然だと思います。
でもきっと大丈夫だと、信じることは出来ます☺️
自分を追い込み過ぎず、赤ちゃんとの素敵な日々を楽しんでくださいね。
すくすく大きく育っていますように。願っています!
コメント