※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はまり🔰
ココロ・悩み

保育園でコロナ陽性のケースがあり、不安。同じ経験の方、どうでしたか?

お子さんを保育園や幼稚園に通わせてる方!
先生や園児がコロナ陽性になったことがある方いますか?
先週金曜に娘を一時保育に預けたときの保育園さんがコロナ陽性になったそうで🥹
マスクをしてたそうなので濃厚接触者ではないのですが、かなり身近にいたと思うし抱っこもしたと思うので不安です😢
同じような状況があった方、どうでしたか?

コメント

deleted user

他のクラスでしたが先生も園児も陽性になってます💦

一応濃厚接触者にはならないのでうちの子は登園させてました💦

  • はまり🔰

    はまり🔰

    ありがとうございます!
    よくあることなんですよねきっと😭

    • 4月18日
パピコ

私の子どもは、それでも移りませんでしたよ😊😊

  • はまり🔰

    はまり🔰

    良かったです😭そういうお話が聞きたくて!!

    • 4月18日
さらい

ありますよ。

なんともなかったです

  • はまり🔰

    はまり🔰

    良かったです😭そういうお話聞きたくて!今やよくあるお話ですかね!?

    • 4月18日
  • さらい

    さらい

    よくありますよ。

    わたしは毎日コロナ陽性しゃとかかわってますし、身近なものです。

    • 4月18日
  • はまり🔰

    はまり🔰

    そうなんですね😭検査してないだけで陽性な人なんてそのへんにウロウロしてますよねきっと😭

    • 4月18日
トミカ

全然ガンガン陽性者でてます。
園児も先生も💦
今のところうちは濃厚接触までは行ってませんが💦

  • はまり🔰

    はまり🔰

    ガンガンですか!じゃあこんなことぐらいで不安がってちゃ毎日過ごせませんねー😭

    • 4月18日
  • トミカ

    トミカ

    いえいえ💦不安は不安ですが、仕事をしてる以上は保育園に行ってもらわないとなので😭
    園と先生方には頭があがりません🙇🏻‍♀️💦

    • 4月18日
みほ

先生も園児も出てます😅

子供が濃厚接触者になり、隔離生活もしました😅

こればかりは、心配ですがコロナ禍で預かってもらえる所があるだけありがたいと思って、預けてます。

今のところうちの子供達は感染してません😄