※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

安定期に入ったけど、まだつわりが続いていて心配。前の妊娠と比べて重くて長い気がする。お腹の子と相性が悪いのか不安。同じ経験の方いますか?

明日から安定期だけど、全然まだつわりがあります(泣)

さすがにピークは越したけど、上の子の時と全く違って重いし長いし……
なんか大丈夫かな。。。お腹の子と相性悪い???
ってふとした時に心配になります。

同じような方いらっしゃいませんか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子の時が産後まで悪阻続きました、
しんどいですよね…
でも、元気に産まれてきてくれてよかったです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元気に生まれてよかったですねぇぇぇ🥹❤️❤️❤️
    産後まで…😱😱😱😱😱

• 4月18日
みけねこ・ω・ミ🎀

同じように感じていました🤣
1人目よりつわりが重く(それでも平均よりは軽い方でしたが)なんか相性悪いの?と思っていたら
男の子でした🤣
性別が第一子と違ったからかな?と思うことにしました🐻、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えええ!同じように感じてたなんて、めっちゃ嬉しいです🥹🙏🏻
    なるほど!!!明日、健診なので性別分かるといいなー😁
    気分が楽になりました♬ありがとうございました😊💓

• 4月18日
  • みけねこ・ω・ミ🎀

みけねこ・ω・ミ🎀

他の2人以上お子さんがいる方も同じことを言っていました🤣
    上の子は女の子で一心同体感?があったのですが
    下の子は妊娠してからずっと違和感しかなくて...なんとなく男の子?と思っていたのでスッキリしました🤣
    早くおさまるといいですね!

• 4月18日

3人目が19w頃まで続きました😭
2人目と3人目がつわりキツくて、産むまでよだれつわりがありました💦
性別や血液型でつわりの重さ?が違うという話もあるみたいですね。
うちはつわりキツかった2人目3人目は男の子でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり男の子!!!血液型も説があるんですねー🙄うちもやんちゃボーイなのかなぁ😂
    気持ちが楽になりました♬ありがとうございます😊❣️

• 4月18日
しー

もうすぐ15週で来週に安定期に入りますが、私もまだつわりあります😭💦
とくに夕方から夜は辛いです💦
上の子の時も安定期あたりまでつわりあったので、毎日はやくおさまればいいのにって思ってます😂

こう

悪阻、なかなか終わらなくて辛いですよね😭
私も三人ともおさまってきたのは、20週以降でした💦

上二人ともママ大好きなので、相性は問題ないと思いますよ♥️
私は血液型が二人と違ったので、体質以外では血液型違いでからだが赤ちゃんを「異物」と捉えてる説かなーと思ってます😁
お腹の子も大概きつかったので、血液型違うんじゃないかなーと予想してます😃

初めてのママリ🔰

私はひとりめ男の子でつわりがほとんどなく、今回はまだ性別は分かりませんが、初期につわりがありました。
周りからは女の子じゃないかと言われていますが、こればっかりはちゃんと先生に診察してもらわないとわからないですもんね。