※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもが熱下がりかけでスーパーに行ったら、知らない人に個人情報を聞かれて困った。こんなときどう対処すればいいか悩んでいます。

子どもが熱下がりかけで冷えピタしたいと言うので、冷えピタしてマスクしてスーパーにポカリとか買いに行ったんですが、入り口からずっと見てくる人がいて途中で話しかけられ、お熱あるの?からはじまり、子ども何歳?名前何?ママ好き?幼稚園どこ?学区どこ?ママ何歳?とか初対面で聞かれてびっくりして普通に答えて今になってめちゃくちゃ後悔しています…
うちの子は〇〇小学校で何年生、発達障害で支援級に行ってる、普通のクラスに行きたいのに学校が難しいと言い行けなくて困っているとか、話されて…
なんだったんでしょう💦💦
絶対個人情報言わないほうがよかったですよね🤦🏻‍♀️
こんなときってそんなにないと思いますがなんて言って切り抜けますか?
ちなみに両親遠方で旦那もおらず、車で待つのは嫌と泣くので連れていきました。そこはダメだったなと反省しています。

コメント

あずきママ

急いでるのですみません。で切り抜けましょう。
ずかずかと聞いてくる人苦手です…