退会ユーザー
男の人ってなかなか探さないって担当の営業マンが言ってました🥺💭
どこのおうちもそうなんだなととにかくお家を見に行って夫のテンションあげてました😂
退会ユーザー
うちも探し始めてから2年でやっと建てられましたよ(笑)
地鎮祭までやったのに、営業担当が事件を起こし中止、解約。
もうこの時点で頭はカラッポ(笑)
でもそこからまた一年頑張って探しました(笑)
だからってステキな夢のマイホーム!って訳ではなく、住めて良かった、建てられて良かったの気持ちが大きいです(笑)
おうち探しめちゃくちゃ大変ですよね、、、
色んな所で色んな話を一日中聞きました、、、
一回ひと休みしてから、少しお休みするのも大事ですよ😁
応援してます!
コメント