※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

家探しで気が滅入っています。夫も協力せず、暗いニュースでテンションが下がりっぱなし。おうちで料理を楽しみたい夢は果てしないか⁈敗者復活戦はある⁈

まじでもう家見つかる気がしない。
夫はもう探す気ゼロだし‥。
何だか暗いニュースばかりだし、テンションさがりまくり‥。
おうち買って、自分の好きなお皿とかでお料理作りたいってそんなに果てしない夢物語りなのか⁈
敗者復活戦はあり得る‥⁈

コメント

deleted user

男の人ってなかなか探さないって担当の営業マンが言ってました🥺💭
どこのおうちもそうなんだなととにかくお家を見に行って夫のテンションあげてました😂

deleted user

うちも探し始めてから2年でやっと建てられましたよ(笑)
地鎮祭までやったのに、営業担当が事件を起こし中止、解約。
もうこの時点で頭はカラッポ(笑)
でもそこからまた一年頑張って探しました(笑)
だからってステキな夢のマイホーム!って訳ではなく、住めて良かった、建てられて良かったの気持ちが大きいです(笑)

おうち探しめちゃくちゃ大変ですよね、、、
色んな所で色んな話を一日中聞きました、、、

一回ひと休みしてから、少しお休みするのも大事ですよ😁
応援してます!