※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

食欲がなく、食べ物を口に入れても吐き出してしまう症状が続いています。風邪の症状もあり、授乳中で食欲が低下しているのか心配です。

昨日のお昼ごはんを食べすぎたのか、お昼寝後にもどしました。
夜も3口くらいしか食べず、朝もいちご一欠片しかたべず、昼もほとんど食べません。

おにぎりとかバナナを合間に出してみるのですが、いったん口に入れてもベェッとだしてしまいます。

鼻水は結構でているので風邪だとは思うのですが、ご飯をたべないのはなんでだとおもいますか?
ちなみにまだ授乳はしていて、おっぱいはいつも以上に飲みます。

コメント

はじめてのママリ🔰

おっぱい飲んでるなら水分も摂れてるし、お腹空いてるからいっぱい飲むんですね!
嘔吐したのがトラウマになっちゃってるんですかね(*_*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!
    鼻水は出てるものの熱もなく元気に遊んでいるし、おっぱい飲むから喉が痛いのでもないよなぁと悩んでいました。
    確かにトラウマかもですね😭

時間が経てばまた普通に食べてくれるといいのですが、、、

• 4月18日