※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんのこと好きですか?😂今の生活も子供にもほんとに満足してるけど…

旦那さんのこと好きですか?😂今の生活も子供にもほんとに満足してるけど、旦那だけに不満が凄いです。
旦那がこの人じゃなければ…と思ってしまう日々です。かっこ良いとも思えないし尊敬するところもない…嫌なことばかり言ってきて喧嘩になるし。
この人さえ変わってくれれば何も言うことないのになと思ってしまいます。

コメント

みん

まさに私もその状況です。好きとか嫌いとかもないけど、とにかく不満です。家事はしないし、子育て任せっきりだし、クロちゃんに似てるし…毎日BTSが目の保養ですw子供たちはもちろん大好きです💓🙌🏽🙌🏽

•  はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

好きとか嫌いとかないですよね…どちらかといえば嫌いよりですが…😓私も見た目がタイプでないのも大きいです😂

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

わかります😂
でもそんなもんなのかなって
思ってます!笑笑
一緒に長くいる分
求めてしまうから嫌な部分ばかりが目立つのかと思って
私は期待してないです!笑笑

はじめてのママリ🔰

そんなものなのかもしれないですね💦😣なんかいろいろと嫌なところが目立ってしまってます。

• 4月18日
4k..mama

ケンカしてる時はなんだこいつ😑って思いますが、基本的に好きですね☺️✨
仕事に対する姿勢・なんだかんだで家族を1番に考え大事にしてくれる所は尊敬してます!

はじめてのママリ🔰

基本的に好きと言えるの素晴らしいです💦資格取るとか言ってなかなか勉強しないとかもあって、尊敬できずにいます。家族は、大切にしてるとは思うんですが…タバコをなかなか辞められないとかあって、それって家族の健康より自分優先ってことよねとか思ってしまって😅私が厳しいんでしょうか?

• 4月18日
さあママ

恋人みたいな好きってのは無くなりましたね😊家族ですね😊

ちょっとした不満はありますが、本人に言えるし、ある程度は育児も家事もやってくれるので、良いかなと思ってます😊多分、私と一緒に居れるの旦那位だろうなって思ってます😅

はじめてのママリ🔰

私も不満は本人にその都度言ってますが改善されにくいし、家事育児もやってる方だとは思うんですが、そもそもの好きって感情がなくなってます😅

• 4月18日
eq

スキです。
27年一緒にいますが変わらず大好きです🥰

はじめてのママリ🔰

素晴らしい旦那さんなのでしょうね…😣裏やましい限りです。

• 4月18日
  • eq

eq

どういうのが素晴らしいと言うのか分かりませんが

家事育児は4年ほど前まではノータッチでしたよ〜😊

お仕事はとても頑張ってくれています☺️!

• 4月18日

はじめてのママリ🔰

そうなのですね🥺だけど仕事頑張ってるとか、尊敬できるところがあるから好きでいられるんでしょうか。
    うちもまあ仕事は文句言わずに行ってくれてますが、それは当たり前だと思ってしまうところがあります。
    給料も良いわけでもないので…💦

• 4月18日
  • eq

eq

私は育児が好きでキャパがあったので全て1人でも何とも思った事がなかったんです。
    ですが

1人目の反抗期が酷く
    男の子のなので協力を求めました😊

協力が厳しい時期があっても
    一緒に居られない時間はお互いがお互いを支え助け合っていると思っています♡

嫌なことばかり言ってくるのは嫌ですよね😭

• 4月18日

はじめてのママリ🔰

お互いを支え合うなんてホント素敵ですね。
    なんか向こうからのコミュニケーションは、からかってくることがおおくてイライラします。

• 4月18日
  • eq

eq

好きな子に嫌がらせするタイプなんですかね?

からかいってコミュニケーションじゃないですよね😭
    思いやりが欲しいですね。

• 4月18日

はじめてのママリ🔰

なんかそんな感じなのかもしれないです。向こうは喜んでる感じですがこっちは本気で冷めてるので相手するのもしんどくイライラしかしません、😣思いやりは皆無です…。

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

わかります😂💦
もう好きでもないしずっと一緒にいる気もないし笑
特別嫌いではないけど愛想が尽きた感じです🤣
最近元彼や仲良かったイケメンの事を思い出して現実逃避です笑

はじめてのママリ🔰

ずっと一緒にいる気もないのわかります😅私も元彼や仲良かった男友達、思い出してはあの人のほうが一緒にいて楽しかったなあ、もっと話も盛り上がってたなあ、イケメンだったなあっておもってます😅

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね😂👌
    毎日妄想です笑
    子供はかわいいので子供はそのままであの人がパパだったらとか考えちゃいます🤣

• 4月18日

はじめてのママリ🔰

そうなんです、子供はこのままで…他のパパとかがいい人に見えます笑

• 4月19日
Iku

家族として好きです☺️
(恋愛みたいなキュンとかそうゆうのはないです😂)
ときどきイラッとしたり小さいケンカみたいなのしますが、こんな私といっしょにいてくれる人、旦那さんくらいやなあ〜って思います
いま里帰り中で離れてますが、なんやかんやで毎日LINEしてます
(業務連絡やらしょーもない話やら、私の愚痴やら)

はじめてのママリ🔰

そうなんですねぇ🥺私も恋愛としての…はもうとっくの昔に消え失せました…笑私はどうしてももっといい人いたんじゃないかと思ってしまってだめです😅わたしも結構ラインはするんですが、ラインでは普通に会話できますが、顔見てはなすとムカついてきて喧嘩になります😅💦

• 4月18日