※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょか
雑談・つぶやき

息子、男の子だけどなんで車とか恐竜とか好きじゃないんだろう!貰い物で…

息子、男の子だけどなんで車とか恐竜とか好きじゃないんだろう!貰い物でトミカとかあるのに、見向きもしない…😂
いとこの女の子とちっちゃい人形のお家でごっこ遊び😂プリンセスとかも余裕で好きだし、アリエルみてかっこいい〜とか言うし😂
妊娠中は男の子だから車とか電車好きになるんだろうな〜なんて想像してたけど、違った!

コメント

一向に疲れが取れない母

うちの子も電車、車全然興味ないですよ!😇
戦隊モノ、ディズニー系が好きです😳

はじめてのママリ

うちもトミカ、プラレールには一切興味示さずディズニーでした。でも先月あたりから一気に戦隊モノに目覚め、急に見えない的と戦いだし、ライダー系やウルトラマンの服しか着なくなりました。。

ちょびすけ

うちの子もトミカプラレール好きですが、一番好きなのはおままごとです🫠
おままごとキッチンセットがほしいってずっと言ってます😂