※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
妊娠・出産

2人目の安産祈願が行けず、戌の日に行かないといけないけど都合が合わず、心配しています。他の方はどうしているのか気になります。

2人目まだ安産祈願行けてなくて
安定期入っても中々行ける日無く…
戌の日に行くものだから、
その戌の日が都合つく時なくて😞
必ず行かないとダメなのかな?😳
行きたい気持ちは山々やけど
中々合わずで、言ってる合間に
お腹大きくなりそう😶‍🌫️大丈夫かな?それでも
みなさん、2人目、3人目など
どうしてますか?

コメント

deleted user

1人目の子は行きましたが
2人目の子からは御守りのみです☺️

  • ママちゃん

    ママちゃん

    なるほど!それもありですね🥺

    • 4月18日
ままり

2人目はなんにもなしです。

  • ママちゃん

    ママちゃん

    やっぱそうなりますよね🥺

    • 4月18日
あちゃん

1人目の時はちゃんと帯もらったりとかしましたが、2人目は戌の日とか関係なくただ神社に行って軽く参拝しただけでしたよ〜😂

  • ママちゃん

    ママちゃん

    私も1人目は全部ちゃんとしてたのですが…😔私もそうしましょうかね😳🥲

    • 4月18日
4k..mama

1人目・2人目行って、3人目の時がコロナ流行り出した頃で行かず、4人目は行きました🙂
絶対行かなきゃ行けないわけじゃないし、もし行きたいなら戌の日気にせず都合のいい日でもいいと思います✨

  • ママちゃん

    ママちゃん

    そう言っていただけると嬉しいです😳😶‍🌫️そうしてみます!

    • 4月18日
りこママ

行きたい気持ちがあるなら、戌の日にこだわらなくていいと思います🙆

  • ママちゃん

    ママちゃん

    なるほど😳🥺
    ありがとうございます♪

    • 4月18日
もち

1人目も2人目もコロナとつわり酷くて行ってないです😂
私からするとみんなそんなにつわりないの!?とびっくり&羨ましいくらいです…。
義両親が気を使ってくれてどちらも安産祈願してお守りとか送ってくれました🤣

  • ママちゃん

    ママちゃん

    優しい義両親ですね😭🥺❤️
    私もコロナと悪阻で
    2人目中々行けずで😭😭

    • 4月18日
はじめてのママリ

1人目も2人目も行ってません😅

  • ママちゃん

    ママちゃん

    なるほど!😳

    • 4月18日
もあきゅん

1人目も2人目も行ってないです。

悪阻が酷くそれどころじゃ
なかったです😭

  • ママちゃん

    ママちゃん

    わかります😳🥺😭

    • 4月18日
まいちゃん☆

三人目は忘れていて、
25週くらいで行きましたよ☆

  • ママちゃん

    ママちゃん

    なるほど!みんなのコメント参考になります🥺😭

    • 4月18日