※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.t
妊娠・出産

32週でお腹の張りがあり、膣周辺に違和感。赤ちゃんの位置が気になります。息苦しさも。皆さんの9ヶ月の体調はどうでしたか?

32週に入り9ヶ月になりました。
この3週間ほどお腹の張りが頻繁にあり、子宮口も柔らかいためウテメリンを1日4回服用しています。
ここ数日、お腹は変わらず張るときは張るのですが
膣あたりがジンジンするというか…圧迫されてる感じがあります。トイレも近いです(>人<;)踏ん張ったら出そうな!笑💦
痛みまではないですが、赤ちゃんが下がってきてる?
子宮が開いてきてる?
と…不安です。
お腹も大きくなり胃も圧迫されてきていて、御飯食べると息苦しくなりますヽ(´o`;
臨月まで後、一ヶ月…
なんとか持って欲しいです
皆さんは9ヶ月の体調はどうでしたか?
同じく膣あたりに違和感出てきますか?

コメント

sea♡

私も9ヶ月です!
切迫早産の診断で入院して退院後、
張り止めのお薬飲んでいます。
トイレも本当近くて困っちゃいます。
最近膣の辺りに違和感を感じますね。
赤ちゃんが動いているのかなんなのか、
お腹の動きとは違う違和感。。
お医者さんには何も言われないので、
今の時期よくある症状なのかもしれませんね^_^;
お互い頑張りましょう♪

  • h.t

    h.t

    同じ月ですね(^。^)
    トイレ近いの大変ですよね💦
    明後日、検診なので様子見て見ます‼︎
    やっぱり後期は後期で出産の準備なんですかね?
    頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ✨✨

    • 11月14日