※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
家族・旦那

旦那さんの自慢話を聞きたいです。私の自慢はイタリアン料理が得意なことです。

皆さんの旦那自慢聞きたいです!😂
謙遜なしで思う存分自慢してください!!🥰
ちなみに私の自慢は、イタリアンの料理人なので本格的なご飯を作ってくれることです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

優しい!
とにかくとことん誰にでも優しいです🥺
あと子供大好きでたくさん遊んだりお世話してくれるところ、
仕事熱心なとこも好きです!

  • はむ

    はむ

    優しいって1番大事ですよね🥺
    子供とたくさん遊んでくれて仕事熱心って最高ですね🥰

    • 4月18日
二児の母

それめっちゃ羨ましいです!!!!
絶対美味しいですし、作ってくれたら毎食幸せですね💕💕

優しくて、わたしがくっついたりしても受け入れてくれて、甘やかしてくれるところです💕💕
いつもスキンシップ多めでわたしとしてはいつも恋してる気分です😊

  • はむ

    はむ

    ありがとうございますー!🥺
    スキンシップ大事ですよね🥰
    羨ましいです!!!✨

    • 4月18日
はじめてのママリ🔰

一通りの家事が出来ることと
育児に関してもお願いすれば文句言わずにしてくれる事です(^-^)ෆ⸒⸒
一人暮らしが長かったので
家事が出来るのは大きいです>< お料理はカフェで働いた経験活かしてカフェ料理作ってくれます😘

あとは子供や私がダブルで風邪でダウンした時は仕事休んで看病してくれます๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘

  • はむ

    はむ

    カフェ料理!!😳良いですね〜✨
    仕事休んでまで看病してくれるなんて優しすぎます🥺

    • 4月18日
たかゆか

仕事熱心で、仕事に関わることへの探究心が強い。
スキーは一応全国レベル。


普段悪いところばかり見てイライラしてるので、ここにコメントすることで旦那を少し見直そうと思いました。良い機会をありがとうございます。

  • はむ

    はむ

    スキーが出来るってカッコイイですね✨✨
    良い所よりも悪い所ってどうしても目につきやすいですもんね🥲
    お力になれて良かったです🥰

    • 4月18日
deleted user

怒ったことところを付き合ってから結婚して7年見たことないくらい優しくて心が広い、とにかく仕事が出来る、コミュ力高い、誰にも負けないポジティブすぎる人間っていうのが好きなところです🤍

りんママ

家事育児わたしよりできます。笑
優しくて大らかで、なんでも話せる親友みたいな感じです💓

はじめてのママリ🔰

本格的な料理おいしそうです〜😆👏
優しいとか子どもとよく遊んでくれるとか家事育児に協力的などは他の皆さんも書いてらっしゃるので、あえてそれ以外で☺️

うちの夫は体力があって力持ちです💪✨笑
私が非力なのですが3歳半の息子&1歳半の娘を二人同時に片手ずつ抱っこしながら、心配性の私が様々な荷物を詰め込んで重すぎるリュック(笑)を背中に背負ってくれます😁笑
他にも重たい荷物は何でも一人で持ってくれるので本当に助かります✨

deleted user

イタリアン♡素敵ですねー🥰

27年一緒にいるのですが
スキンシップも夫婦生活も変わらず
ずっと女性として扱ってくれるので
いつまでもラブラブでいられます💓

仕事も出来るし責任感も愛情も強くて大好きです♡

はじめてのママリ🔰

シンプルに顔が良くて背が高くて誰にでも優しくて人当たりよくて家事育児全般できていつも大好きって言ってくれるところです❤️
ただ足が激臭いです😉😉

はじめてのママリ🔰

家事育児何でもやってくれるところです!
しかも私専業主婦なのにです😂

育児の大変さ分かってるから、帰ってきて家が散らかってても、夜ご飯が簡単なもの1品とかでも文句いいません!笑
仕事から疲れて帰ってくるのに、帰宅後は家事も育児も同じだけしてくれます😭

ままり

掃除、洗濯、料理、育児当たり前にこなすし、言わなくても自らやります。

好き嫌いなく作ったものに文句言わずに全部食べる。なんなら納豆ご飯、卵かけご飯でも文句なしです。

子供の接し方が上手いし、叱るとこは叱るし、そういう接し方やめてとか一切ないです。

お小遣い月2万でお釣り出るのでそれを貯めておいてくれてクリスマスや誕生日に私のプレゼント買ってくれます。
何か買うとき家計のお金には絶対手付けません。
なのに、私がベビーグッズや化粧品色々買ってても(高いものではないです)それいくらしたの?とかグチグチ聞いてこないです。

あと、私の親、家族を大切にしてくれるところや、義両親の前でさりげなく私を立ててくれたり、礼儀正しいしお互いの親族付き合いは安心して過ごせてます。